こんにちは晴れ ティナで~す。あしあと

 

今日は 大ママがスヌードを作ったので紹介してみまーす。

少し前のこと 「今度スヌード作ってみないはてなマーク」って声かけられてた。

いろいろなブログとかメーカーの製品をインターネットで調べていたみたいだけど・・・

『どんなものがどんなふうにいいのか? 使い勝手はどんな生地にしたらいいか? 見ただけじゃわからない??』ってブツブツ一人あーだこーだ言いながら作ってたよ。

あー、またまた言ってるー

『あッ、間違えたここ縫ったらダメだー!

ちゃんと できているのかなぁ!?

 

ちょっとしてから・・・『こんなもんでいかがかしら?』って

ああ、私がモデルになるってことねてへぺろ   で試着してみましたーウインク

『あらあら、ティナに丁度ってことは大きかったかしら?でも あんまりぴったりだとごはん食べずらくないかしら?お口が開かなくなってもねぇ!?

 

まぁ もう少し小さめも作ってみればいいんじゃないワンてへぺろ

次回はどんな生地で作るの?タオル地もいいかもね!!

 

『もう少し検討をしなくちゃかなぁー。また頑張るからまた付き合ってねティナちゃんドキドキ

 

今日は、私のスヌード姿でした。最後まで読んでくれてありがとうラブラブじゃ またねワンあしあと

                                ティナでしたバイバイ