こんにちは(*^▽^*)  ティナで~すあしあと

 

台風10号には行ったり来たりでたいへんです。

今日も朝から雨雨だと思ったら晴れ太陽が照ってきたり・・・

大ママも洗濯物を外にだすかはてなマークお部屋に干すかはてなマーク悩んでますガーン

 

今回はハロウィンにむけて早くもバレッタを買っちゃいましたーチョキ

まだまだ先だけど、10月にお誕生日とハロウィンを兼ねて撮影会の予約をしてくれたんですって!!今からどんな感じで撮ってもらうかママと大ママで相談しているんです。びっくり

大ママはハロウィンケープを作ってみようかなぁ!?って思っているみたいにひひ

 

 

バレッタは、ジルズクローゼットというサイトでネット注文しました。

他にもいろいろ可愛いグッズがあったので、またお願いしたいなラブ

 

今日は このへんで・・・最後まで読んでくれてありがとうですワンあしあと

                             ティナでしたラブラブ