こんにちはニコニコ  ティナで~す。あしあと

今日は 雨雨なので家でのんびり過ごしています。てへぺろ

 

昨日のことですが・・・

いつもお邪魔している赤羽にあるドッグカフェの『Pcm's Cafe』でフォトグラファーのKIDAさんによる撮影会が行われました。

私も撮ってもらうために参加してきました。

可愛いブースを作って、プロのカメラマンに撮ってもらうので ちょっぴり緊張してしまいますが、いつも私の良いところを見つけてくれるので、ママや大ママも大絶賛です。

今回は、夏ヴァージョンで ひまわり・マリン・無地の3パターンも撮ってもらっちゃいました。

 

 

たくさん「いいね~。ティナちゃんかわいいね~。」って言ってもらったので、その気になって頑張っちゃいました。チョキ

 

今日も ティナの部屋にきてくれてありがとうございました。またねーバイバイ

 

撮影は[ドッグイベントクラブ]のKIDAさんでした。とてもやさしいお兄さんです。