ティナですキラキラ  こんばんわです星星

昨日紹介した『犬のおまわりさん』帽子が全部揃いましたーチョキ

パパさんがティナのためならって今日は仕事もお休みだったのにわざわざお出かけしてガチャガチャをしてきてくれました。

あと2個だったけど、何回で揃うかなぁ?って心配していた割に3回で揃ったんだって!!

こんなところで運をつかっちゃっていいのかなぁ!?

ママと大ママはパパさんがガチャガチャしている姿は周りからどんな風にみられているのかヒソヒソ話をしていたけど・・・私のためなら頑張ってくれちゃうパパさんなのでした。ラブ

 

 

今日はママがカットしてくれたんだけど・・・お洋服着て撮っちゃったーてへぺろ

 

パパさんはママたちが髪を切っても全然知らん顔だし、玄関にお花とか飾っても気が付かないけれど、私がママにカットしてもらったりお風呂にいれてもらったりするとすぐに気がつくんですアップそんなに私のこと好きなのかしら・・・たぶんドキドキドキドキドキドキなのよねてへぺろ

 

ところで大ママさん、このピンク帽子は昨日も見てもらったんじゃない?

間違えちゃったの?

もう物忘れが・・・老化現象が始まるにはまだ早いんじゃない?

『今日は今日 また今度ねてへぺろ』って 大ママさん開き直った!?

まぁ ピンクは私も好きだからいいけどねにひひ

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。ワンあしあと

                           ティナでしたバイバイ