こんばんは星空 ティナで~すルンルン

 

昨日のことですが、『大ママがガチャガチャで犬用の帽子があった!!』って おみやげを持って帰っていましたアップ音譜

カプセルから私にぴったりの帽子がでてきました。

大ママは、『サイズがちゃんと合うかわからないから一つだけにしておいたよ。だけど、ぴったりで良かったなら何回かしてくればよかったー残念アセアセ

そうしたら・・・パパさんが今日会社の帰りにガチャガチャをする為に寄ってきてくれることになって色違いの大人買いですグラサン・・・色被りしないですごいびっくりパパさんえらいにひひ

 

全部揃うと5色 (他に白とカモフラ柄)

一番おまわりさんっぽい色ですゥニコニコ

この前のカフェマットの片面はこちら・・・

モノトーンだけどディズニーの不思議の国のアリス柄が素敵ラブラブ

ポーチと一緒に音譜

カフェマットの端切れを利用してポーチを作ってくれました。

 

パパさんがとってきてくれたんです。ラブ

ピンクと水色ここまで揃うとあと2個もほしいかも?・・・パパさんお・ね・が・いおねがいラブラブ

 

今日は、このへんで・・・じゃあ またねバイバイあしあと

ティナでした。おやすみなさいzzz