こんばんはルンルン

この週末は晴れたり雨だったり・・・

台風台風が次々とやってきています。なかなか予定通り行動できない方がたくさんいらしたと思います。

また、オリンピックも大詰めで寝不足の方や仕事に影響もでてしまった方もいるのかしらはてなマーク

そんなこんなで 昨日は、夕食も外食にしてもらいました。(言い訳が長いって言うのアセアセ

近くのお蕎麦屋さんへ主人といきました。(ママはお出かけで夕食はいらなかったので・・・)

パパはロースかつ定食・大ママは砂場御膳

お蕎麦は何回か鴨せいろを食べていていつもおいしいグッド!

今回は夕食なので定食をいただいた ボリューム満点で地鶏の塩焼きは絶妙の焼き加減で美味しかった~アップラブチョキ

 

今日は・・・

フットネイルの付け替えにいってきました。

いつもお世話になっている赤羽駅前ミスタードーナッツ店の7階にあるCat's nailです。

角質ケアとラメのグラデーションでお願いしておしゃべりなど楽しい時間を過ごしてきました。

夏なのでサンダルを履くことが多いので角質ケアはおすすめです。

今回が夏色最後になるかなぁはてなマークっとスカイブルーとラメでグラデーションしてもらいました。

次回は秋っぽっくなってくるのかしら!?毎回どんな風にしようか考えるのも楽しみの一つです。

今回も素敵に仕上げてくださりありがとうございます。ドキドキドキドキ

 

長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました。

                                大ママでした。