こんばんはルンルン ティナで~すラブラブ

 

今日は、この間注文していたシャンプーが届いたので、ママにゴシゴシしてもらいました。

《プロフェムのシャンプー・リンス・トリートメント》

こちらと炭酸バスを使ってトリミングしてもらいましたおねがいアップ

フワッフワのモッコモコになりましたドキドキ

ママも大ママも毛触りもしっとりでグーグッド!ってウシシ

 

こんな感じにできあがりました!!

 

フワモコの感じが伝わったらいいのにな~!?

秋冬ヴァージョンのカフェマット登場!またまたリバーシブルになっています。次回はもう一つの面で撮ってもらおうかなぁ??

お風呂に入ったから今日はもうお寝むです。zzz 

ああああ・・・目が・・・まぶたが重たいアセアセ

 

今日も ティナの部屋にきてくれてありがとうございますハート

                     星ティナでした星