こんばんはルンルン

今日は、フラワーアレンジメント教室のお稽古日でした。ブーケ1

昨日の天気予報では台風台風で雨雨模様ということでしたが、台風一過となり晴れ暑い一日でした。

大ママとしては、出来上がった作品が雨で濡れずに済んでホッとしましたが・・・ニコニコ

 

本日はテーブルセンターに飾るフラワーアレンジで 黒×白のモノトーンでリボンをアクセントに素敵にできました。

こんな感じ・・・

中央に水にロウソクを浮かべてロマンチックキラキラ

 

ワイングラスと一緒に・・・あしあと

 

いつもとちがうテーブルセットに緊張気味のティナです。

ティナもちょっぴりリボンでオメカシしてみました。

前回のリボンよりも小さく作って爆笑

今回のアレンジメントはテーブルに飾るだけでなくリースとしても飾ることができます。

向きを変えて飾ると全然違った印象に!!

ラブ先生音譜今日も楽しい時間をありがとうございました。出来上がりもとっても気に入りました。ラブラブ

皆さんにご紹介できてうれしいです。おねがい

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

                             大ママでした。

 

ちなみに・・・

クロッシュ・ドゥ・マリアージュ ~フラワーアレンジメント教室~

でお稽古しています。チョキ