こんばんは星 ティナで~すあしあと

今日は、昨日のことですが・・・

ママと大ママ二人だけで映画『ペット』を見に行っちゃったのでそのこと・・・

なんかパグ犬と黒猫猫がついたカップを持って帰ってきた!

 

 

ペットたちが繰り広げるいろいろな騒動が描かれている映画でおもしろかったみたい。

ちょっぴり怖い場面があった時、後ろの席に座っていた子供が怖がっている声がしたって大ママが言ってた。

どんなふうに怖かったのかなぁ!?

私は、ママの肛門絞りの方が怖いけど・・・ネてへぺろ

 

大ママは『ルドルフとイッパイアッテナ』も見てみたいって・・・

昔ママが子供の頃NHKの教育TVでよく夕方に見ていたんだってニコニコ

今回の『ペット』も映画館には、入れないから しばらくしたらTVで放送したらいいなルンルン

そうしたら私も見ることができるでしょ!!

              

今日も最後までお付き合いありがとうございますラブラブ ワンワンあしあと 

                                   ティナでしたバイバイ