こんにちは音譜 ティナで~す。足あと

 

ヴィーナスフォートの1Fに 似顔絵コーナーがあるんです。

いつも混んでいて・・・

でも今回は、ちょっと描いてもらうはてなマークってことになりまして・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

いざ描いてもらうってなるといろいろ決めなくてはならない。

.以前他のとこで描いたのが色紙サイズだったから、今回も飾るフレームを同じにして並べて飾りたい希望があったけど、A4の紙に描くということで色紙サイズの範囲でお願いした。

.顔だけにするか?全身までいれるか?・・・やっぱりせっかくだから全身でしょビックリマークっということで全身にした。

.キグルミとか希望で可愛くしてくれるようだ。・・・始めてなので、着て行った洋服のままでお願いした。

.バックの背景・・・前回のものと被らなければ、ママたちはあまり希望が無かったようで、お任せにしていた。

 

お店の人からは、私の性格とか聞かれていたから、ママたちは外では大人しいけどお家だと元気な女の子です。って答えていた。

そうしたらお店の人に『それは、描くのにとても参考になります。』って言われてた。

なにがどう参考になるのか?どんな似顔絵ができるんだろうはてなマーク

それから、私の写真を何枚か撮られて?

いえいえ、撮ってもらって音譜

じゃあ、○時以降にできてます。って・・・

 

 

どうぉはてなマーク似てるはてなマーク

 

ママ『アンヨの毛のまだ、制作途中までわかる!!

大ママ『かわいい~ラブでも割増してるはてなマーク

まぁまぁ 私としてはそっくりだと思うけど、ダメかしら!?

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ワンあしあと

                           ラブラブティナでしたあしあと