こんにちは音譜 ティナで~す。

昨日は、ママと大ママとで、ブーブーに乗ってお台場までお出かけでした。

今回も車で出かけると何かがおこる?って・・・

その1

途中せっかくスムーズに行っていたので、ショック笑い泣き  なんと歩行者天国で行き止まり・・・

迂回することに、大ママは目ざとくタクシーを発見ビックリマーク

しめしめと、元の道に戻ることができたって・・・

その2

車のエアコンがきかない!!どんなスイッチをいじってもきかない!!汗がどんどん吹き出す!!

外の空気の方が涼しいことに気が付いて、窓を開けて走りました。ガーン

(帰ってからパパさんに大ママが聞くと、『やっぱりはてなマーク』って言う答え、大ママ、ママ激怒むかっ

 

昨日は、いつもお世話になっている『ジュエルケイク』のayamiさんのBirthdayラブラブ大ママお手製のフォトフレームをプレゼントプレゼント

ayamiさんのイメージで作ったフレーム

気に入ってもらえたかなはてなマーク

今日は、このへんで・・・ 

ヴィーナスフォートで似顔絵描いてもらったのでまたみてねドキドキまた書いてもらうからあしあと

ヨ・ロ・シ・ク・ネ!!今日もありがとうラブ

                             ティナでしたあしあと