こんばんはビックリマーク ティナあしあとと大ママおねがいです。

 

今日は、大ママがいつもお世話になっている先生の教室についていっちゃったのあしあと

~フラワーアレンジメント教室~Cloche de mariage クロッシュ ドゥ マリアージュ

http://s.ameblo.jp/cloche-de-mariage/

先生のブログにも時々載せてもらっているのあしあと

 

お稽古している間は、カートの中で・・・静かに

 

 

『ストローバッグのミニラウンドブーケアレンジ』の1Dayレッスンをティナをつれてうけてきました。先生のブログに載っていた作品でまだまだ暑い日が続きますが、ストローバッグはお出かけを楽しくしてくれるアイテムです。大人な雰囲気の素敵なバッグです。

すごく気に入ってすぐにレッスンのお願いをしました。おねがい

 

ドキドキ蓋があるバッグで落ち着いたシックな色のブーケがいい感じドキドキ

 

音譜お教室で出来たばかりのバッグと一緒に音譜

 

お稽古が終わってからは先生に写真を撮ってもらったり、おやつをもらったりしたのラブラブ!

大ママと先生のおしゃべりが続く中 だんだんお部屋に慣れたから少し探検したり、先生に遊んでもらったりもしたのあしあと

 

 

先生の好意に甘えて 今日はティナと一緒にお邪魔してお稽古しましたが、ティナも落ち着いてくれていたので、良かったです。

ストローバッグは、洋装でも浴衣でも似合いそうです。

また、持ち手にリボンを巻いたり、スカーフでアレンジしたり、まだまだいろいろ変化させて楽しめそうです。

もちろんミニラウンドブーケも他のところでも活躍してくれそうです。おねがい

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。おねがい ワンあしあと

 

黒のワンピースのバッグリボンにリボンコサージュをつけて可愛くラブラブ

オメカシシテおでかけしたのあしあと

 

                           by  大ママとティナでした。バイバイ