こんにちは音譜


手作りやリメイクに凝っている大ママです。

皆様 いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

今日も外は暑い日になっているようですが、大ママとティナはエアコンのきいた部屋で・・・

大ママは、趣味のフラワーアレンジメントをいかして無印用品で調達したクリアのティッシュBOXをリメイクしてみました。

(時々、ティナの遊んで攻撃に会いながら・・・)



まずリボンを貼りましたビックリマーク


ティッシュの出口にはレースでラブラブ
BOXの淵にはラインストーンをラブラブ


パールビーズをあしらって豪華にクラッカー
アレンジメントはパステルピンクとホワイトでドキドキ


ティッシュを入れたらこんな感じにニコニコ


このティッシュBOXは、自分用です。でも、つくるのは、4作品目で・・・

いつもより 気合も気持ちも込めて作り上げました。

毎日の化粧も楽しくなりそうです。

また、ティッシュの取り出しも最後まで使いやすいようです。もちろん、入れ替えも簡単!!

お気に入りの品がまた増えちゃいました。ベル


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

                             by 大ママでした。