こんにちは(^-^*)/ ティナで~す。
今日も暑かったですね~(@_@)

涼しさを求めてソファーベッドの下でお昼寝です。
「女の子なのに・・・」って、また言われちゃたわ笑い泣き
ちょっと、今日も疲れたのよね~!






あらあら、あられもない寝姿だわ爆笑
誰よプンプン こんな時に写真撮って!ムキー


「それは、私です。こんなショット絶対外せません。」・・・by大ママ


じゃあ仕方ない・・・トホホ笑い泣き
今度は 優雅に寝ている時にしてね。エッそんな時ないって!?
まぁそうかも・・・

では、今度は素敵なティナちゃんのブログで・・・希望で~す。
今日も最後まで読んでくれてありがとうですあしあと
                ラブラブティナでしたラブラブ