こんばんは音譜 


大ママでございます。本日は、私がお送りします。

今日は、ゆっくり趣味に没頭する時間を作れたので、午前中から夕方にかけてティナちゃんもそっちのけで いろいろ制作していました。



コルクボードは写真やメモの貼り付けも簡単ラブラブ          


ラブラブピンクの大輪のダリアはママ用ラブラブ                


黒ダリア・・・パールを添えて

いつもお世話になっている方へ コルクボードは作ってしまいましたが、喜んでいただけるでしょうかはてなマーク
花飾りは、帯にメインでつけるように考え制作しましたが、髪飾りやバッグのアクセントなどいろいろなところで活躍してくれそうニコニコ

あなたなら どこにつけるといいと思いますかはてなマーク


今日は 大ママにお付き合いいただきありがとうございました。ドキドキ

また、良いご報告ができますことを・・・

                                     大ママでした。