こんばんは (^O^)/  ティナです。


昨日は、大ママと二人だけで撮影会にいってきました。

雨にも降られることなく カートで行けたので、大ママは良かったみたい・・・だけど、暑かったし、全部ひとりでこなしたので すごーく疲れたって言っていたよ。あせる


大宮そごうのJOKERで開催されたMotterの秋冬洋服のモデルを選考することも兼ねている撮影会で・・・

ママがカメラマンさんのファンで自分は仕事でいけないので大ママ一人で行けたらいってほしいと頼んで大ママが 『わかった!』 ってことになったみたい

そごうでは、レストランフロアと食品フロア以外は、カートに入っていれば一緒にお買いものもできて、大ママのお買いものにも付き合ってあげたんです。(えらいでしょ?べーっだ!

ご褒美は、おもちゃとお菓子で~す
      撮影会の入口でパチリラブラブ                         


ドキドキ杉本 奈々重カメラマンによるショット さすがです!!    

                     先生のブログ・・・http://ameblo.jp/atelierpetillant



最後にご褒美で買ってもらった最新のお気に入りおもちゃ恋の矢 


                   遊びすぎて また頭が爆発してしまいました。

今日は、1日月初めです。忘れずにフィラリアのお薬もきちんと飲みました。O.K合格


今日も最後まで見てくれて ありがとうビックリマーク  

 じゃあ またね足あとティナでした。