こんばんは(^O^) お久しぶりに登場の大ママです。

今日は、フラワーアレンジメントレッスンの先生にリボンワークでバレッタの作り方を教えてもらいました。

自己流でいくつか制作していましたが、ポイントをおさえてきれいに出来上がる方法がわかりとてもよかったです。




黒オーガンジーと白バラにリボンビジューを添えて





白のオーガンジーと金色レースに秋色ローズをあしらって


今日は、衣装もつけずにちょっとだけ・・・・べーっだ!

明日は、バッチリおめかしして撮影会です。


明日は、都知事選挙なので、投票に行ったり、撮影会に行ったり、ちょっぴり忙しい大ママです。

雨が降らないといいんですが・・・ガーン


では、明日は、ティナからいい報告があるといいと思っています。

                              大ママでした。