こんばんは(^O^)/ ティナで~す。


今日は、お風呂にいれてもらいました。音譜

2週間位入ってなかったし、花火大会の時だいぶ歩いたからアンヨが真っ黒になっちゃったんです。

帰ってきた時に、アンヨだけは、きちんと洗ってもらったんだけど・・・

ママたちは、忙しかったり、体調を崩したりで 今日になったんです。


まずは、お風呂です。

シャンプーとトリートメント そして、炭酸バスでの流しになります。

とってもフワフワでしっとりの触り心地になりました。ニコニコ


ここで、ドライヤーが登場です。

まぁ、そんなに怖い敵でもないけど、ママの髪の毛を真っ直ぐ伸ばすテクニックで ワシャワシャ・シャカシャカ・グイグイと伸ばさせれま~す。






      さて、今は前足?それとも、後ろ足?どちらを乾かしてもらっているでしょうか?




   正解は、かわいいお鼻がちょっぴり見えているのがわかる?  ということで、前足でした。ビックリマーク




全部乾かしてもらったら、前髪だけセット体制をとって結んでもらいます。なかなか上手い<セット>でしょ?


お次は、カットですが、ず~っと立っているのって本当に疲れるのよね~ガーン






まぁ、大人しくしているいいカットだけ載せてくれているわね。 良し良し大ママいい仕事しているねアップグッド!




こんな感じに出来上がりました。まだまだブーツカットに制作途中だって言っていたから・・・私にはよく解らないけど、綺麗にすっきりしてもらいました。
どうも ありがとうラブラブラブラブラブラブです。


みんなは、この先私のカットどうなっていくと思う?心配?・・・わ・た・し・も・・・


今日は、長~くなっちゃったけど最後まで、見てくれて ありがとう ワンワン足あと


                                 ティナでした。