こんばんは(^-^*)/ ティナで~す。

今日 前もってブログで話ていた足立の花火大会をママと大ママと一緒に見に行きました。おねがい

ママと大ママがそれとなく浴衣の着付けを始めて、大ママが私の髪の毛を結び直して・・・
なにが?やっぱり?
んで、大ママが私にゆかたを着せてくれたから もう、わかった(o^-')bって感じラブラブラブ

ルンルンして歩いたけどね~、まーあ遠かったこと 







なかなか、上手に撮影できなかったみたい・・・笑い泣き
で、綺麗に見えたあと 少しおいてから大きな音が聞こえてくるの・・・・ちょっぴりビックリしたわびっくり

だいぶ遠かったから あー良かった🌉花火
近くでみたらどーなっていたんでしょう?
掃除機の音もダメなのに・・・ネウインク

今日はもう疲れたから私のお気に入りのベッドだして、お願い🐾

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます ワン🐾
おやすみなさい
          by  ティナ