今日は、足立の花火大会です!

夜空に華やかな花火 いいですねラブ

大ママも若い時は隅田川の花火とかゆかたを着て出かけたって・・・

今日の大ママは姪っ子ちゃんにゆかたを着付けて、髪型もそれなりに仕上げてきたみたい???





いつも同じじゃあつまらない(≧ω≦)
今日は小さめの羽根をあしらって・・・





前からは今ゆかたでも帯締めで華やかさを出してラブラブ




髪飾りは昨日大ママがチクチク作っていたっけ!?


いかがでしょうか?いたっけ
夜まできちんと保ってくれるといいけど、って言ってました。

一応、今日私(ティナ)とママと大ママで近くの見える穴場に行く予定らしいけど・・・
私たちは着飾っていくのかしらね~?

始めて見に行くからどんなだか たのしみ~ラブラブ

また、報告するね~🐾

                  by  ティナ