こんばんは (*^▽^*)


今日は、フラワーアレンジメントのお稽古日でした。


いつも新しい課題に挑戦しておりますが、今回は、スワッグと呼ばれる壁掛けのリースを作りました。

夏らしいトロピカルな色合いで 暑い夏にぴったりの作品になったと思います。


先生の完成品を拝見しながらの制作ですが、なかなか思うようにいかない歯がゆさもあり、四苦八苦しながらの時間でした。








飾り方を変えただけで 違う作品のようです。 得した気分です。

リボンも変えたら何通りにも楽しめそうです。ラブラブ



教室のドアリースが とっても素敵な夏ヴァージョンになっていたので、ご紹介します。


いかがですか?

暑い日も にっこりしてしまう素敵な玄関でした。


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

                                  by 大ママでした。