こんばんは、大ママです。
先日より製作中だったものがやっと完成しました。







材料は百円均一で買ったもので、トレーとアルファベットはミーツ・飾りのリボンやカラースプレー・フラワーなどはダイソーで揃えました。
出来上がったあとグルーガンで本体トレーにアルファベットを付けてみました。

今はここにティナのスリッカーが並んでのっています。
ペンキが乾くのに時間がかかり大変でした。
子供達が小学生だったら夏休みの工作にしたんだけど・・・
(もっとも小学生の頃は子育てに大変でこんなにゆっくり工作なんかできなかったわ。)

今日も見にきてくれてありがとうございます。
また、お会いしましょう。
                 by 大ママ