こんにちは(^-^*)/ ティナで~す。

三連休も今日で終わりですね。みんなはどんな連休を過ごしてますか?
ティナはずーっとおうちです。

昨日も今日もママがいないので大ママもどこにもつれてってくれません。笑い泣き
大ママは昨日また何かを作っていましたが、まだ製作途中のようです。

今日は朝から吐いちゃって・・・
ママに「また、こんなものまで食べて、ダメだよ!」って叱られてしまいました。

この間 まねっこツインテールをアップしてみましたが、今日はアスパラになっているので・・・
目の周りの毛が短いのでアスパラみたいにダンダンにしてくれました。






大ママはタケノコ? アスパラ? っていうけど、私としてはアスパラかなぁ~?ウインク
結べなくなるまで短くならないように気をつけないと・・・テヘッ

あ~そうそう バックの壁紙はダイソーで買ったシートとクラシカルシールで作ってくれました。(*^-^*)
段ボールに貼っただけだけど いい感じになるよね口笛

じゃあ今日はこのへんで、またね(゚▽゚)/
見にきてくれてありがとう! ティナでした。