こんばんは、大ママです。

今日は、フットネイルの付け替えにいってきました。
いつも丁寧に仕上げていただいてありがとうございます。ラブラブラブ
今日は、角質のケアもしてもらって と~っても気持ち良かったです。
プニュプニュのしっとりした肌が蘇りました。

ネイルは夏のイメージでレモンイエローを主にネオンオレンジとのマーブルとラインストーンを散りばめて仕上げてもらいました。
去年9月頃から始めて 5回目位だったかしら?
(ここのサロンでは3回目)
仕事の都合でハンドができないのはすごく残念だけど・・・
その代わり、フットはたくさん遊んでいます。







お年のことを考えて 日焼けはしないけれど コンガリ小麦色の肌にも似合いそうです。

今日のネイルにこの間伊豆高原で作ってきたフットリングを合わせて撮ってみました。
いかがでしょうか?

大ママにお付き合い頂きありがとうございました。
では、さようなら照れ
                by   大ママ