おうちに帰ってきました~(-^〇^-)

あ~楽しかったo(^-^)oでも暑かったね~笑い泣き
昼間はずーっとヴィーナスフォートの中でいたんだ。だから、まぁよかったけど、自動ドアが近くで開いただけで むーっと熱気が入ってくるからビックリしちゃう( ̄□ ̄;)

んで、今日は何処につれてってもらったかと言うと お気に入りのブティック・ジュエルケイクでしょ、ジョーカーズタウンにあるドッグランでしょ、あとは、ママ達のお買い物と私の写真撮影・・・

いろいろなところに撮影スポットを用意してあるからママ達はパシャパシャ撮っていたよ。
お付き合いするのも疲れるのよね~ウインク

最後に駐車場に行く途中の広場でも観覧車のイルミネーションをバックに撮ってくれたわ(*^-^*)
じゃあ今日のベストショットね~









ベストショットが2枚になっちゃったーびっくり
昨日、作ってもらった麦わら帽子をカブってからは すれ違う人からかわいいって評判だったのよね~   私か麦わら帽子かどっちのことかしらね~

明日はお疲れ休みでずーっと寝て過ごしましょうてへぺろと、言わなくても
また明日からお留守番のだから・・・ようするに寝てま~す。

じゃあまたね、今日も会いに来てくれてありがとうティナでした。