こんばんは ティナです (^O^)/
今日は、麦わら帽子をたくさん作ったので皆さんに見てもらいたいね~って大ママが言うので、紹介しま~す。





エレガントを全面にだした白レース・元気いっぱいヒマワリ・マリンテイストのギンガムブルー・ゴージャス気分でパール

だそうです。みんなは、どれがお気に入り?

ママは、マリンテイストがイマイチだって言うけど・・・
デザインを考えないで文句ばっかり言うって、大ママはまたブツブツ言ってま~す。

今度は浴衣の帯に付ける飾りに挑戦するみたい・・・

明日は、お出かけするからママちゃんにお風呂にいれてもらうんだ~照れ
きっと今日も炭酸風呂かなぁ?毛がしっとりフワフワになるんだよ。

明日のお出かけは、電車かなぁ?車かなぁ?  さて、どっちでしょうね~口笛

じゃあ またね~ 会いにきてくれてありがとう\(*^▽^*)/