ノエル地方梅雨明けしました!暑い夏がやって来ました🥵今年も乗り越えられる様に頑張ります🦾毎週通っているピリカメディカルサロン @pirica_official の後は久々にランチへ🍴わんこ店内一部OKのスパイスバル317さん @spicebar317 へスパイスいっぱいの豚トロとネギのカレーを頂きました🍛辛さもちょうど良く付け合わせのたくさんついていて、自家製ラッシーも甘くなくて美味しかったです😋お店の人もわんこにもとてもフレンドリーで良かったのですが、ただ一つ椅子がとっても高いので、食べ物に執着していて暴れるノエルを抱えて落とさない様に食べるのはちょっと大変でした💦💦ドッグカフェでは無いので、美味しいカレーを食べるためには仕方がないかな?また機会があったら伺いたいと思います。#スパイスバル317#三軒茶屋ランチ#ピリカメディカルサロン#ドイツ自然療法 #パピヨンノエル#パピヨンシニア犬15才 #パピヨン飼っている人と繋がりたい🐶 #シニア犬との暮らし #まだまだ一緒にいたい #びようきにまけない #びょうきのおともだちそしてそのご家族にエールを📣📣📣 #余命宣告なんて関係ない #天使のパピヨン#同胞犬探しています#お父さんはディオンお母さんはローザ #2008年3月18日生まれの男の子https://www.instagram.com/p/CvBQiZTPosh/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==