今日はノエルのお誕生日🎂
12才になりましたよ😄


浅草にあるのたじカフェさんでお祝いしました🐶


浅草にある隠れ家的なお店
名前はカフェですが、昔は焼き肉屋さんで今は居酒屋さん?です

家族4人揃うのはすご〜い久しぶりびっくり
これもノエルのお陰だね♥ 

お誕生日ケーキは大好きな物をたくさん詰めました🎂


待ちきれない様子😋


もちろん数秒で完食🍚
作った甲斐があります♥

ここのだちカフェさんのお料理は何をオーダーしても美味しいの♥

上から生ハムとマッシュルームのおまかせサラダ、ガーリックシュリンプ、おまかせミートボールのパスタパスタ
どれもうまうまちゃんです👍


今日無事に12才のお誕生日を迎えました☺

病気に負けずにこれからも来年も再来年もずーっと一緒にお祝いしょうねラブラブ


☆ Happy Birthday  Noel  ☆