三連休が終わったらまた三連休がやって来ますね~

今週は3日しか学校に行かなくていいんだラッキーと息子と娘ニコニコ
高い月謝払っているのに(特に大学)
ちゃんと毎日学校やってよ~って思うのは私だけでしょうか?

そんな息子くん来月人生初めての大会に出場しますゴルフ

毎日一生懸命クラブを振って頑張ってま~すアップ


そんな息子の練習のお供でゴルフセンターの中にあるノエルの大好きな18Clubに行って来ましたわんわん

なぜ好きだと言うと・・・
前に書きましたが、おやつ食べ放題だからですドキドキ

ノエルさん覚えているのか、車を降りたとたん大興奮ですDASH!

店内はいっぱいだったので、テラス席へ・・・


やっと涼しくなって来たので、とっても風が心地よかったグッド!

息子を待っている間、
きのこの和風スパゲッティーとチーズオムレツそして
ノエルさんにはトマトリゾットを注文ナイフとフォーク


食べている写真を撮ったのですが、
ものすごくまき散らして食べまくっていたので、
とても見るに耐えられずボツドンッ

これからはノエルさんにはリゾットは注文出来ないと痛感しましたあせる


今度来る時はは違うメニューにしようねチョキ


ペタしてね