長~い夏休みが始まって、
お兄ちゃんがお散歩に付き合ってくれますニコニコ


ママと一緒に行く時より
なぜかノエルはテンションアップです汗

今朝はノエルの大好きなお友達に会えましたドキドキ


もうすぐ2才になるポメの高橋大輔くんですしらたまさん

ノエルは年下の男の子には殆ど興味を示さないのですが、
大ちゃんには初めて会った時から、
ラブラブ光線を送り続けていますドキドキ


いつまでもラブラブでいれたらいいねラブラブ

大ちゃんと別れて、
大好きなボール投げをしました野球ボール


外でボール遊びは本当に久しぶり。
とっても楽しそうにボールを追いかけていましたニコニコ


また今度ねパー

早朝散歩は涼しくていいけれど、
お昼寝をしないととってもじゃないけど持ちませ~んショック!



ペタしてね