猛暑が続いていますね~ショック!

最近日が高くなる5時過ぎにお散歩にしっぽフリフリ
なので日中はノエルとお昼寝が日課になっていますあせる

そんな暑さの中、

久しぶりにセラピーに行って来ましたニコニコ


3ヶ月ぶりの活動だったのですが、
利用者さんのお膝の上でも大人しく、
いつも以上に落ち着いて活動出来ました合格

何回かお会いしてノエルの事を覚えていて下さった利用者さんもいらっしゃいました。
表情の無かった方もノエルを見るとみなさん笑顔になられて、
ちょっと夏バテ気味だったブルーな気分も吹っ飛んでしまう感じがしますニコニコ


今回は母にお願いしていたゆかたを持って行きました浴衣クロ


去年買ったゆかたが小さくなってしまったので、
母に作ってとおねだりドキドキ

とってもかわいく出来上がりましたよアリガトウ


ちょっとお部屋が暑かったので、
残念ながら次回に・・・あせる

来月の隅田川の花火の時に着せようっと打ち上げ花火