またまたタメしちゃいましたニコニコ

カルビーさんから発売されている ポテリッチ こだわりの塩味」×5袋 「ポテリッチ コンソメDX」×5袋 ビックリマーク

今回はなんと 合計10袋セットです目 


風味豊かな味付けにこだわり、厚切りカットで食べ応えのある食感ドキドキ

3度のメシよりポテチ命の息子に早速試食をお願いしましたよ。

最初ちょっと塩がきついかも?
と言っていましたが、食べ続けて行くと塩味が絶妙でやべぇ~癖になりそうだそうアップ

私はリッチコンソメを頂きました音譜

他のコンソメより濃厚な味で、
隠し味に「ココナッツミルク」と「香辛料」を加えてあるだけあって、
本当に後引く味だわぁ~グッド!

この2種の他に、
こがしバター味と濃厚サワークリーム味も発売中ビックリマーク

コンビニ限定商品です、みなさんもぜひタメしてみてねチョキ