まだ梅雨明け宣言も出ていないのに、
今日も30℃超えの東京ですHOT

節電に協力しなくてはいけないのですが、
ノエルの為に朝からエアコンのリモコンに手が伸びてしまいますあせる

そんな暑さの中
ラン友のヨーキーのナッシュくんとダックス兄弟の大和・武蔵くんを川原へご招待しましたアップ


ママ大好きお兄ちゃんの大和くんダックス


泳ぐの大好きな弟の武蔵くんダックス


ちょっとお水が苦手なナッシュくんヨークシャテリア子犬

この日もとっても暑かったけど、
足だけ入るだけでも川はとってもひんやりグッド!


ノエルも武蔵くんもとっても気持ちよさそうドキドキ

ナッシュくんはノエルに好き好き攻撃わんわん


おかげで川に自分から入れる様になりましたよニコニコ

そろそろ飼い主達も暑さの限界ダウン

いつものエミュウさんでランチにしました食パン

テラス席はビニールの屋根?で覆われていましたが、
やっぱりちょっと暑かったショック!

急いで集合写真を撮りましたが、
わんこも暑さでこれが限界かな?


ナッシュママ、やまピーさんまた遊びに来てねチョキ



ペタしてね