7日は20回目の結婚記念日でしたクラッカー

良く20年も持ったものだわねぇ~とパパさんに言ったら、

俺だからだよだってさむっ

その言葉そのままお返しするわパンチ!


本当だったら7日は娘の入学式でしたが、地震の影響で入学式は中止にしょぼん

せっかくお休みをとっていたので、

まえまえから行きたかったアルカンジュさんへ音譜


たくさんのお友達のblogで紹介されていて、
一度行ってみたいなぁ~と思っていたお店

イメージ通りの素敵なお店でしたグッド!

もちろんわんこメニューもありますよわんわん

わんこハンバーグを注文ナイフとフォーク


スプーンでかあせる

待ちきれないノエルさん汗


べろ出てますよにひひ

やっぱり秒殺でしたガーン

せっかく頼んだんだからゆっくり味わってよねドンッ

食事に夢中で写真も撮り忘れました・・・しょぼん

今度はランチに行ってみたいな~



ペタしてね