久しぶりに航空公園のドッグランへわんわん

ずいぶんと行っていないなぁと思っていたら・・・

なんと目

今年初だったあせる

最近ランより芝生組だったもんねにひひ

雨も降って来ちゃったので、
早々にナナ&ハチに移動しっぽフリフリ

今回のお友達は・・・




ごはんにくぎ付けのあるとちゃんニコニコ


人間のランチはトマトパスタ


若鳥のピリカラパスタナイフとフォーク

ノエルのごはんも注文しましたよ音譜


温野菜で~すにんじん

なんと・・・

調子に乗ってチョコパフェまで頼んでしまった叫び
(食べ過ぎて夜ごはんが入らなかったよ汗


ナナ&ハチはとっても居心地が良いカフェコーヒー

おやつももらってマスターいつもありがとうドキドキ

ここであるとちゃんとモカちゃんとはお別れショック!

ひめ・ゆきちゃんとチョコ・チップちゃんと
再びランへgo

久しぶりなので走ってくれるかしら?

最初は匂い嗅ぎばかりだったけれど、
ひめ・ゆきちゃんと久しぶりに遊んだぁアップ
(ブレブレで失礼しました)


今度はいつランに行けるかな?


ペタしてね