医療相談会 | tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

自己免疫性肝炎になってからの事や思う事、薬の副作用などを記録の為に書いてます。
そして母と同居してからの事、日常の出来事も載せてます。
線維筋痛症と両側大腿骨頭壊死症にもなってしまいましたが、頑張ってます。
アメンバー申請の時は、メッセージ下さい。

明日、医療相談会に行ってきます。


知ってる方に会えるかな?


会っても私だと気がついてもらえないかも😱


昨日、鏡見てビックリした。😱


三面鏡に映る横顔が湯婆婆に見えた。😱


今年に入って8キロ太った。


けど、それよりも還暦過ぎたからかな?


父方の亡くなった親戚の叔母さんの横顔に似てきた。


不思議😅


医療相談会に行く度に大きく変わってる体重


20キロ位減量の時は、誰も私をわかってくれず、私ですと説明して挨拶。


今回は、その時より8キロ増加


私だとわかってもらえるかな?


不安です。



どうか私に気がついてくれますように☺️


皆さんにお会い出来る事を楽しみにしてます。☺️