雨が降る前って体調と関係ある? | tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

自己免疫性肝炎になってからの事や思う事、薬の副作用などを記録の為に書いてます。
そして母と同居してからの事、日常の出来事も載せてます。
線維筋痛症と両側大腿骨頭壊死症にもなってしまいましたが、頑張ってます。
アメンバー申請の時は、メッセージ下さい。

今朝は、とっても身体が辛いです。

足腰がふわふわして、関節がガクガク、ちゃんと歩けないガーン

たぶん、人から見たらドリフの加藤茶のおじいさんの歩き方滝汗

母が寝ていて足が冷たいと言うので、電気あんかを買いに行ったのですが、こんな歩き方で恥ずかしかったぁ〜

と、雨が降ってきました。

雨、こういう風になるのと関係あるのかな?

何となく、こういう風になると雨が降る事が多いような気が・・・

関係ないですかね?

今日は、身体の浮腫みもすごいと自分では思ってるけど、人から見たらただ太ってるだけに見えるかな?

ものすごく太ってても、今日は、浮腫んでるな   とか

今日は、スッとしてるな     とか

あるんだけど・・・

今日は、辛いなぁ