またまた薬の飲み忘れ | tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

自己免疫性肝炎になってからの事や思う事、薬の副作用などを記録の為に書いてます。
そして母と同居してからの事、日常の出来事も載せてます。
線維筋痛症と両側大腿骨頭壊死症にもなってしまいましたが、頑張ってます。
アメンバー申請の時は、メッセージ下さい。

今朝の分の薬を飲もうとしたら、薬入れに昨夜の分の薬が残ってます

ポーン

またやってもうタァ〜ガーン

飲み忘れをなくそうと一週間分の薬を朝・昼・夜・晩と分けてるのに、何故忘れてしまうの〜ゲッソリ

飲んだか飲まないかわからなくならないように、教えて頂いた、飲んだ薬の殻を残すのもやってて、順調と思ってたのに。

昨夜は飲んだか飲んでないかの確認を忘れてた。

どうにかならないかな?この忘れっぽいとこ。

昨夜の飲み忘れた分、今日まとめてというわけにいかないし・・・。

飲み忘れた事をなかった事にして、昨夜もちゃんと薬を飲んだ事にして ・・・。

大丈夫、大丈夫と思っておくしかないかな。