しまったぁ〜 | tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

自己免疫性肝炎になってからの事や思う事、薬の副作用などを記録の為に書いてます。
そして母と同居してからの事、日常の出来事も載せてます。
線維筋痛症と両側大腿骨頭壊死症にもなってしまいましたが、頑張ってます。
アメンバー申請の時は、メッセージ下さい。

数値も落ち着いてるので、次は8週間後と・・・


しまったぁ〜ショボーン

いつも行ってる近くの薬局

お盆休みになるらしいガーン

どうしようガーン

8週間後がお盆休みだなんて、何も考えてなかったガーン


そしたら薬局の方が
「僕来ますからいいですよ。もし開いてなかったら、電話下さい。店に電話してくれたら、僕の携帯に転送されるので。」

と、言ってくれました。

難病で扱ってもらうには、登録薬局じゃないとダメだから、薬局の方が親切に言ってくれました。

だけど、せっかくのお盆休みに私のせいでその日に予定が入れられなかったら申し訳ないので、
今日病院に電話して1週間診察日を早めてもらいました。変更出来て良かったです。

私の通ってる病院の診察を見たら、担当医1週間に1日しか診察日がなかった。


他の日は、どうしているんだろう?

病棟にいるのかな?それとも他の病院にいるのかな?

もし私がその曜日に行けなくなったら、困るなぁガーン

薬って余分にもらえないじゃないですか。

診察日の分で無くなるから、もし、何かあってその日に行けなかったらOUT

何とかならないかな?

もし地震とかなんかで薬が手に入らなくなったらどうなるんだろう?

余分にくれないかな?

薬がないと絶対困る継続して飲まないといけない患者に限っては、何日か分でも余分にもらえないかな?