診察待ち | tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

自己免疫性肝炎になってからの事や思う事、薬の副作用などを記録の為に書いてます。
そして母と同居してからの事、日常の出来事も載せてます。
線維筋痛症と両側大腿骨頭壊死症にもなってしまいましたが、頑張ってます。
アメンバー申請の時は、メッセージ下さい。

まだ午前中の患者さんが終わってません。10時〜10時30分の予約の患者さんの番になってます。

私は、1時30分の4番目の予約なので、まだまだかかりそうです。さすがゴールデンウィーク明けですね。

採血終わって、おにぎり🍙食べました。
甘い物も欲しかったので、自販機で 
{0BC81908-4605-4F14-9592-91F2DD4719FA}

これ買いました。

ホワイトモカ美味しいです照れ

コーヒー牛乳をさらに甘くしたような感じです。

家では、ブラックなのですが、外で買う時は、甘いのを買ってしまいますニコニコ

この自販機すごいんです。
{EC6AB61C-A510-4E9B-AF1E-A30C4BC5B1B9}

ちゃんと豆から挽いてくれるんです。そのタイプは、少しお高めなのですが、私の買った150円のでも、私の為にドリップしてくれてます。
作ってる所が画面に流れるんです。
あなたのためにって書かれてるのがまた嬉しいじゃあ〜りませんか〜〜照れ

脂質異常症で食事制限されるまであと少し・・・かな?・・・たぶん

だけど、ぜんぜん患者さんが呼ばれないびっくり
いつも思うけど、午前診と午後診の間がない位混んでる時って、先生いつお昼ご飯食べてるんだろう?

プレドニンを5mgに出来るか相談したかったけど、今回は、諦めようかな。
こんなに混んでる時に診察長引かせたら申し訳ないものね。

再燃しても入院とかの治療出来るようにスケジュールとかも考えないと、前回ウルソ無しで6mgで再燃してるし、今回は、ウルソも飲んで6mgで再燃してないから、5mgって微妙ですよね。
再燃を覚悟で減らすか、このまま6mgで行くか・・・

皆さんはどうやって減薬を決めてるのですか?

まだまだ時間かかりそうですえーん
この後約束があったのですが、間に合いそうもありませんガーン

あ〜〜頭の中がごちゃごちゃになりそうなので、考えるのやめて窓の外の青空でも眺めておきます。