足の裏のホクロ? | tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

自己免疫性肝炎になってからの事や思う事、薬の副作用などを記録の為に書いてます。
そして母と同居してからの事、日常の出来事も載せてます。
線維筋痛症と両側大腿骨頭壊死症にもなってしまいましたが、頑張ってます。
アメンバー申請の時は、メッセージ下さい。

足の裏にホクロが出来てたのをさっき気がつきましたびっくり
足の裏をマジマジとみる事なんてそんな無いけど、今日は、なぜかお風呂に入って足を洗う時、足裏を見ながら洗ったんですキョロキョロ

あれ?こんな所にホクロなんてあったっけ?びっくり

足の裏にクリームを塗ってた時には気がつかなかったから、去年は、無かったと思う・・・

皮膚ガンだったらどうしよう?

足の裏の写真貼り付けるので、見たくない方は、この後見ないようにお願いします。なんせ足の裏なものでガーン














{23CB1F08-BDA4-4D74-84F9-BB23E87802DE}