掃除機の香り | tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

自己免疫性肝炎になってからの事や思う事、薬の副作用などを記録の為に書いてます。
そして母と同居してからの事、日常の出来事も載せてます。
線維筋痛症と両側大腿骨頭壊死症にもなってしまいましたが、頑張ってます。
アメンバー申請の時は、メッセージ下さい。

離れて欲しいものは、離れてくれず

持っておきたいものは、離れて行く

これ、プレドニン飲んでからよくある事なんです。


ティッシュをゴミ箱に捨てようとすると、ティッシュが手から離れてくれず、いつまでも手にくっついて、イライラ〜〜ハッってなります。
何でだろう?って・・・指先がひび割れてて、ティッシュが離れにくくなってるようですびっくり

そして、持っておきたいもの・・・よく手に持ってる物を落とします。
何でだろう?ちゃんと持ってるつもりなのに、ストーンって・・・液体の物が入ってるものだと最悪ですガーン
けど、本当にしょっちゅう物を落としてしまうんです。何でだろう?ちゃんと持ってるつもりなのに・・・。

いつもは、物を落とすと掃除が大変で最悪なのに、ちょっと良い発見がありました。


この前、洗濯する時に入れる香りのビーズを入れようとして、ストーンっと落ちてしまいまして、床にビーズをばらまいてしまいましたガーン
結構高いんですよね。もったいないから拾い集めたけど、それをケースに戻すのには抵抗があり、もったいないけど掃除機で吸い取りましたえーん

すると、掃除機をかけるたびにいい香りが部屋中に広がるようになり、なんか良い感じなんです。
損をしたけど得したような気になりましたニコニコ

昨日掃除機の紙パックを取り替えたのですが、排気の匂いが気になり、落としてもないのに、ビーズを何粒か吸い込ませましたウインク
掃除機をかける時の良い香り復活です照れ
{D7BD2BCC-D021-4A7D-9B93-5AFF4524040E}