骨が痛い | tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

自己免疫性肝炎になってからの事や思う事、薬の副作用などを記録の為に書いてます。
そして母と同居してからの事、日常の出来事も載せてます。
線維筋痛症と両側大腿骨頭壊死症にもなってしまいましたが、頑張ってます。
アメンバー申請の時は、メッセージ下さい。

昨夜は全身の骨の痛みで眠れませんでした。


数週間前に、足の中指に痛みを感じ、なんか変っていう感じが何日か続きました。

その後、指先が痛くなり、数日すると右手の平の骨が痛み出しました。

その後あちこちが痛み出して、昨夜は、全身が痛くて眠れませんでした。

なんて言うんだろう。めちゃくちゃ我慢できない痛みじゃ無くて、風邪をひいた時に熱が出る前に全身の関節が痛くなるっていう、あの感じです。

前にも骨が痛くなった時があって、医師に言ったら、それはわからないと言われて、そのままになってしまったけど、今の医師って専門を絞るのはいいけどそれ以外は、わからないと診察しないから、1人の人間、1つの身体、なのに。部分だけしか診てくれないなら、幾つもの病院に通わないといけないんだよね。

だいたいホネの痛みは、何科に行ったらいいのかな?

どうしよう?どうやって病院探したらいいかな?