とうとうやってきた夏祭り。
朝一からテントはりにかりだされたたかんぼ。
休みやと言うのにa.m.7:30起床。
かわいそうwww
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日、長女が急に
「明日浴衣きたいー。友達も着るんやって」
と言いだした。。
長女の浴衣は小さくなったので二女へ、二女のは友達の子供へ。
ないのは可哀相やし、安かったら買ってあげると約束しコムボックスへ。
ユニクロ見ても子供用がないし西松屋を見てみたら・・・
2999円でげっとん![]()
ついでに安かったから三女も買おうかと思ったら三女に断固拒否された。
帯が苦しいみたいで。
だから三女は甚平さんをげっとん。
889円也![]()
お買い得な買い物したわ![]()
てか、暑い中行くのん辛いわ~。
お祭りは夕方からやから、今からカイエンS乗りに行ってきます![]()
今日は。
パピーの薬用シャンプーをした。逃げまくるのん、どうにかならんかね![]()
んで、布団干し~の、シーツ洗い~の。
裏のおばーちゃんにとうもろこし×2、人参×3、なすび×7、きゅうり×2もらった
とうもろこし甘い
んまんまでした![]()
だから今日はもらいものまみれの夕食でした。
・・・いまたかんぼに「お前のブログ、野菜もらったばっかりやん。話題はないのか」
って言われたww
悪いかしら?
あたしも薄々気付いてたけどw
確かにそうね、そうね。
なんか変わり映えないけど平凡こそ幸せやん??
てか、今日も調子悪く、体寒いし、微熱やし、お腹ゴロゴロしてるし。
遊びに行くのも微妙やし
てか、こんなに風邪長引いてたら月曜からの旅行が心配になってきた![]()
長引く風邪やから子供に移さんようにせんとね。。

