家族でプール☆
最近呪文のように「プール連れてけ~プール連れてけ~」と言われ続け。。。
とうとう行ってきましたよ。
長女はパパにクロール教えてもらい・・・
二女はビビりの為三女と共に幼児用のプールへ。
三女はなかなか根性据わっていて滑り台も滑っていたよ![]()
あたしはぷかぷかするかなんか食べていましたw
我が子ながらナイスバデーな長女。
今の子って足が長い![]()
浮輪がお気に入りの三女。
病院ばっかり連れて行って我慢してるであろう子供たちにちょっとでもの償い。
今日はおばさんが行ってくれてるから大丈夫って言ってくれたので病院はお休み。
楽しませてあげれて良かった。
ありがとう。
今日から長女の友達が二泊する予定だった。
でも父の入院でしょっちゅう病院行ってる中で、預かって楽しませてあげる自信もなく、
心に余裕もなく。
「うちにおいでーー」って言ってくれたけど今回はとりあえずキャンセルさせてもらった。
そんな長女の友達のお母さんから、
おはよう。早くからごめんね。
その後、お父さんどうですか?
あてにならない奴ですが、子供たち置いておく方がいい時には、うちがある事も頭に入れていてね。
お大事に。
ってメールが。
さらに公文の先生から朝から電話があり、
早めに出てるんで病院行く時は気にせず早めに連れてきてあげて下さいね!
って。
ありがとう。
なんかすごく嬉しかった。
ほんま嬉しかった。
父の病院→→31アイスクリーム→→ペットショップ。
今日も父の病院へ。
散々文句ばっかり言うてるのに、本人目の前にしたらそんな気にもならず・・・。
なんか弱くなってるのがかわいそうになった。
多分文句言ってスッキリしたからこそ優しく接してあげれるんやろうな。
てか、今の調子ならMRIも視野に入れておかなきゃ。
別の病院に連れて行ってあげないとあかんからなーーー。
6時位までいて、その後我慢ばかりさせてる子供達に31のアイスを![]()
これで素直に喜んでくれるからホッとする。
帰りに仕事終わったたかんぼと待ち合わせをし、近所のペットショップへ
パピーのおやつを購入し、色んなわんこを見て帰宅。
家族のこんな時間がホント幸せです![]()