1998年に建てられた我が家🏠
築浅の中古で購入したのが2001年
35年ローンもあと12年残っている

先日の大雨時、和室の障子のサンから雨水が漏れていた。。。
とうとうキタか〜
1度もリフォームしていないンだもの。。。
今は、主人も家にいるし思いきって外壁塗装をすることにした
屋根の色や外壁の色を、主人に選んでもらった

住宅密集地のため、ご近所に挨拶に回ったり、工事中はウチの車庫に職人さんの車を停めるため我が家の🚗はワタシの実家に預けて来た
しばらくは🚗のない生活だけど仕方がない
主人も出来上がりを楽しみにしているし😄

無収入のガン患者、ワタシはどこまで支えきれるのか。。。
でも、タフな健康体、職場のイヤミなオバちゃまにも耐え、日々のストレスにも耐え
支えて行くよ〜😅