昨日は、まず消化器科→膵臓の数値も問題ないですね ステロイド減薬で2錠で10ミリになりました
皮膚科→背中のポツポツも無くなってるので、一旦終了しましょう
そして、泌尿器科→造影CTの結果は、腫瘍も縮小維持してるよ 肺転移も無くなってるし、いいんじゃないですか?と
ただ、リンパが少し大きくなってるかなぁ?でも、大丈夫だよ、まだステロイドも飲んでるし、経過観察継続でいいと思うよ。。。と
リンパが気になるけど、腎臓の方は縮小維持だし、“良し”とするかぁ(^^)
2月を最後に、がん治療してないのだしね😅

次回は、3週間後に、消化器科→泌尿器科の、ダブル受診です
ステロイド減薬による、身体の不調も出てくる頃だし、常に見守っていかなきゃねー🥹🥹🥹

焦らず、無理せず、せかさず、ゆっくり行こうね😉