痛みが、治り始め、会社にもスッカリ復活できた9月末、造影CTを撮りました。腎腫瘍は、不変(縮小維持)、肺転移は画面上は消失、前回、破壊前のリンパ節も不変…癌治療の方は2月を最後にやっていないにも関わらず、どこも進行はしていないのだから、ヨシとするかぁ。
今、本人の調子も、ものすごく良いのだしね。我が家には、長女27歳すでに、都内近くで1人立ちしていると次女、大学4年生、就職も決まり、毎日ラストスパートで、遊びまくってます。2人とも「オーイ、お父さんはステージ4の癌患者なんだぞ、少しは心配しろ‼︎」と言いたくなりますが、娘達もきっと、口には出さないけど、心配してるんだろうな。今の若い時間を楽しく過ごして欲しいな。