今日はちょっとビットコインについて振り返って見ようと思います。今まで何気なくビットコインで投資を始めたが、ビットコインとは何者なのかを調べた事はまだなかった気がする。ガーンまあ、ビットコインの事は大体は理解しているつもりですが今回は良い機会なので調べて見ました。ウインク

ビットコイングラサン
ビットコインとは仮想通貨です。または、暗号通貨とも言われている物なのです。ビットコインが誕生したのは2008年。日本人のナカモトサトシという人物により誕生し2009年から運用が始まりました。おねがい

ビットコインは円やドルと同じ通貨なのです。ただ、違う所は円やドル見たいに紙幣として形が有るのでは無く、インターネット上の通貨として扱われています。ビットコインの素晴らしい所は電子的に決済を行うため、インターネット経由で送金することが容易にできます。遠く離れた相手にでも、あるいは目の前にいる人にでも、短時間でビットコインを送金できるのです。ウインクただ、最近ではビットコインの導入店が増えていますが、まだまだどこでも使える段階には現在及んでいません。しかし、現在から東京オリンピックの年まで間違いなく、ビットコインが普及し、どこでも使える用に成って行く事でしょう!!爆笑


では、次にビットコインを使うメリットを紹介します^_^ビットコインは一般的な通貨と違って直接相手に送信出来ます。通貨やクレジットカードや銀行送金の場合は高額の手数料を支払わなければなりません。しかしビットコインですと手数料が無料であったり、手数料を取られても0%-2%で収まります。ラブ


次に送金スピードが速い!これは仲介する組織が存在せず、直接送金ができるためです。銀行と違い平日や土日、営業時間などの縛りもなく、24時間365日いつでも送金ができます。特に手続きが面倒で手数料の高い海外送金においてメリットがあります。ニヤリ

さら世界中どこでも利用可能です!海外旅行に行くと現地通貨に交換する必要がありますが、ビットコインがあれば世界中どこでも使うことができます。海外ではビットコイン決済に対応しているお店も多いので、非常に便利です。これから益々導入店舗が増え、利用性が高まっていくでしょう!ラブ

ビットコインが抱えるデメリットは価格の変動が激しい事です。皆様はどういう風にビットコインを利用するか分かりませんが、普通に保有して要るならばあまり気にせずに持っておいた方がいいでしょう。ビットコインは変動があっても長期で見れば上がり続けています!おねがい


ビットコインは安全性は大丈夫なのか?誰もが疑問に思う事でしょう。私もビットコインを保有するまでずっと思っていました。ショボーン特にマウントゴックス社の事件を思い出す方々も多いと思います。マウントゴックス社はかつて日本国内最大級の大きさのビットコイン取引所でしたが、2014年に取引所内のビットコインが盗まれてしまい、マウントゴックス社もそのまま経営破綻してしまいました。この事件のお陰でビットコインは無くなったとか安全性がないと人々の間で騒がれるようになりました。ムキー結果的言いますと、ビットコインが破綻したのでは無く、取引所が破綻したのです!取引所が破綻したところで、通貨が無くなる事は有り得ません。なぜ取引所が破綻したのか?それは取引所のセキュリティに問題がありビットコインのセキュリティには何も問題は有りませんでした。ビットコインはブロックチェーンと言われるセキュリティに守られています。ブロックチェーンとはインターネット上に繋がったコンピューター全部で記録を管理し、データ不正の出現を防ぎます。例えれば、1つの場所が攻撃されても他の場所に無数の記録が残っているので不正をするのは不可能なのです!笑い泣き笑い泣き



ビットコインは近年で普通の通貨と同じくらいの力をつけ始めています。便利性だけをとったなら普通の通貨を凌いでいるかも知れません!ビットコインの購入を悩んでるあなた!是非購入して下さい!これから東京オリンピックに向けてビットコインが下がる事はないです。プンプン世の中に絶対は有りませんが確信しています。銀行に100万預けておいても1年で300円ほどしか成りませんがビットコインを保有しておくだけで東京オリンピックまでなら倍まで行くとたくさんのプロの方々が予測しております。今がチャンスです。今やらなければいつやるの?今でしょ!爆笑私が愛してるビットコインを宜しくお願い致します^=^

最後まで読んで頂き有り難うございました。そして買う決断がお決まりでしたら下記で出来ます^^