おはようございます

 気がつけば、年内の診療も今週の一週間で終わりです。
 
 はい、本日の12月24日(月)は、祝日診療で16時まで受付となります。
 
 
  今年を思い起こせば色々と有りましたが、
・台風で壊れた入り口のガラスを業者がなかなか交換してくれなかったり
・郵◯局に間違って閉店したと思われ その期間の封書、手紙は全て返却(重要なものも・・)されてたり・・
(原因は、当院のお隣のお店が潰れ、それを郵◯局員が当院と間違えて、所在不明で送り主に返却)
・当院敷地内の塀に突っ込まれ壊れたり
・私が鶏肉で、食中毒になってあと少しで、大病院に入院手前だったり
・夏場に使いすぎた業務用のエアコンが壊れたり(しかも壊れた状態で2週間工事を待った)
・医療機器が故障してこれを交換したり (前兆なく急に止まる)
・埼玉県民警柔道大会の10回表彰 勇退
等々、思い出しただけで、平成最後で色々な事が有りました。
 
  来年も色々と変化の年です
・新しいスタッフが、来る 
・新しい送迎ドライバーが来る
・新しい来院の予約システム導入(ネット予約)
・自費診療や材料などの支払いにカード導入
   (現在は、楽天ペイ(アプリのみ)の導入:流行りのpaypayは、審査中)   
 等と、今現在分かっているだけでこんな感じです
 
  平成最後は、色んな事があり来年新年号に向けて、新しい挑戦があります。
 
  これも羽生市、北埼玉地区の地域密着型としてやわらを皆様で力で育てて来た結果だと思います。
 
   また、来年からも勉強して新しい知識を経て皆様には還元出来たらと思います。
   色々とありがとうございました
  これからも宜しくお願い致します(>_<)
  
 年内は29日土曜の午前中で受付終了となります。
 
 
 体の不調や痛み、怪我やスポーツ外傷でお困りの事が有りましたがお気軽にご相談下さい❗
TEL 048-594-6387
やわら接骨院ホームページ
 
やわら  保険診療 予約
 
やわら  自費診療 予約